試飲会の参加ありがとうございました!!

こんにちはぁぁ!!


今日も暑いですねぇ・・・汗

昨日の「自然派ワイン試飲会」は大変な盛り上がりでしたピース

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたぁハート

自然派ワインはそれぞれ個性があって中には今まで味わった事のない様なおもろいワインもあるんですよパー

赤ワインなのにまだ酸がイキイキとしていて、まるでスパークリングの様なワインとか音符オレンジ

スパークリング、ロゼ、白ワイン、赤ワイン、食後酒など②チョキ

6月いっぱいまでフェアー開催しておりますピース

コスパのワインがたくさんございます!皆様のお越し、お待ちしておりま~すラブ

では②恒例の日替わりチーズちゃんのご紹介で~すびっくり!!


試飲会の参加ありがとうございました!!



¥830


20%割引致しまして・・・


¥664


ぺコリーノ ロマーノ(羊乳) DOP


イタリア ラッツィオ州 サルディニア島


イタリア最古(2000年以上の歴史)の羊乳チーズ。ローマ地方で生まれ、今はサルデーニャ島ですOK

このチーズの名前は「ローマ地方の羊乳製チーズ」の意味ですチョキ

濃厚で強めの塩味は力強い、赤ワインと相性良いですよキラキラ 

また、カルボナーラに入れると濃厚になりより、美味しくいただけます音符オレンジ


是非、お試しくださいハート


今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにぃぃ~うさぎ


ほっし~☆












同じカテゴリー(試飲会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。