店舗レイアウト

再び、そんな私僕ボクサー (笑)
http://cotedor.ti-da.net/e4162265.html


店舗レイアウトには、ちょっとうるさいですムキー

専門用語では、“ゾーニング”等と言ったりします鉛筆





そんな当店には、こんな売り場があります マイク

店舗レイアウト


新商品コーナー アップ


その時々のオススメ厳選ワインを陳列しています。

そのオススメと言うのは、もちろん味が良い事を前提に
単純に美味しいだけではなく
季節感を考慮して
その時の旬の食べ物とも合いそうな

それが私の言う所の、オススメなのです!!



そして今オススメなのが、この2本です!!

店舗レイアウト



オススメ

店舗レイアウト


レッチャイア カベルネ・ソーヴィニヨン 2009

イタリアのカベルネ・ソーヴィニヨン?
と馴染みの無い方も多いとは思いますが
このワインは、良く俗に言う
コストパフォーマンスに優れた
1本と言えると思います。

非常にバランスの良い、均整のとれたミディアムボディ。
濃厚過ぎないのが良い所。

なんと、1,980円

意外とこの価格帯で、この味わい見つけるの
難しいのです。





オススメ

店舗レイアウト


シャトー・アントニャック
  リムー・ブラン ペイルジャック  2010



随分と肌寒くなって参りました。

こういう季節にはフレッシュで酸味豊か、柑橘全開のワインよりも
柔らかい、ふくよかなワインの方が美味しく感じるのは
私だけでは無いと思います。

そんな気分の時には、まさにコレ!!

シャルドネ85%にモーザックを15%ブレンド。
10ヶ月の樽熟成を経たこのワインは
とろりとりた、優しい味わいに仕上がっています。

お値段も優しく、2,280円!!





・・・





いささか、熱くなってしまいました・・・
いささか、長くなってしまいました・・・ 眠っzzz



ワイン探しに迷われた際には
新商品コーナー 
是非、参考にしてみて下さい。

店舗レイアウト





それにしてもコンビニの“ゾーニング”は
完璧すぎて怖いです(笑)



店長:加藤僕ボクサー








ワイン会開催致します ビールジョッキ
http://cotedor.ti-da.net/e4162544.html

店舗レイアウト



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。