フランスより、めんそーれ!

上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上


掘り出し物が沢山! 近年評価上場中!! 注目の産地!!!
スペインワインフェアー 開催中

http://cotedor.ti-da.net/e4105473.html


上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上






飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 


2012 Beaujolais Nouveau
特別先行予約 絶賛承り中!!

http://cotedor.ti-da.net/e4076171.html


飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機






先程、青いスパークリングワインでお馴染みの
ペルル・ブルーのマネージャー
フローランさんパンダ(パンダっぽいw)が、
当店にいらっしゃいました飛行機

フランスより、めんそーれ!



折角でしたので、沢山質問させて頂きました

僕ボクサーぼんじゅーる、むっしゅふろーらん

パンダコンニチハ、カトウサン

僕ボクサーいくつか質問させて頂いて宜しいですかはてな

パンダモチロンデスヨ、ドウゾ

僕ボクサーこのペルル・ブルーはリゾート地・モルディブからの
 オファーで作られたとお伺いしましたが
 今、世界各国から似たようなオファーはあるのですかはてな
 ブームなのですかはてな

パンダ確かに、そういう話は沢山頂きます。
 仰る通りリゾート関係のオファーも多いですし、
 今は中国からも来ていますよ。

僕ボクサーそうなんですね。
 今話題の、中国マーケットはどんな感じですかはてな

パンダ確かに過去5年の伸び方は凄かったです。
 しかし現在は横這いと言うか、徐々に縮小傾向にあります。

僕ボクサー意外でした。それは何故ですかはてな

パンダ理由は3つあります。
 1つ目は、中国国内の在庫が多くなり過ぎている事。
 伸びていると言っても高額所得者(海外から来た社長)等、
 まだまだ一部の人が主に高級ワインを楽しんでいる段階で
 一般家庭には普及していない為、
 需給バランスが合っていないからです。

 2つ目は、売れるワインのタイプです。
 今中国で売れているワインは、ラフィット、ラトゥール、ムートン、
 マルゴー、ロマネコンティ等の
 超メジャーな超高級ワインか、超安価なワインが殆どです。

 ワインの味そのものを楽しむと言うよりも、雰囲気で楽しんでいます。
 まだまだ勉強中の段階なのです。

 3つ目は、国土が広すぎる事。
 13億人人口がいると言っても、
 ワインを飲むのは都会の一部の裕福な人だけだし
 地方まではワインを届けるインフラが出来あがっていません。
 
 それだけがワインの魅力じゃないよ
 と、この辺りを整備する事も
 我々メーカーの今後の仕事かもしれませんね。


 ソモソモ、ナンデニホントチュウゴクハ、
 ソンナニナカガワルイノデスカ?

 ナンデソンナニ、センカクアイランドノ
 トリアイヲシテイルノデスカ?

 セカイニハホカニモ、イロイロナクニガアリマスヨ。
 タクサンノモンダイヲ
 カカエテイルクニハ、ホカニモアリマスヨ。

 デモ、リクツヅキノトナリドウシノクニデモ
 イマハ、ナカヨクヤッテイマスヨ。

 ニホントチュウゴクハ、リクツヅキナワケデハナイデショ?
 ウミヲハサンダ、リンコクジャナイ。

 ダッタラ、ナカヨクシヨウヨ。
 ソコラヘンガ、フランスジンニハワカラナイヨ。

僕ボクサーそうですよね、私もそう思います。
 むっしゅふろーらん、めるしぃ。

パンダカトウサン、コチラコソアリガトウ。
 ジツニステキナオミセデスネ、
 マスマスノハッテンヲキタイシテイマスヨ。
 コンドフランスニオイデヨ、トメテアゲルカラ
 アッハッハーw





あ、写真撮るの忘れた・・・ がーん





と言う事で、本日は日替り割引開催中です 丸得

フランスより、めんそーれ!
くりっく ひよこコレ!








10/28(日)
秋の大試飲販売 開催致します!!



フランスより、めんそーれ!

前売りチケット、店頭にて絶賛発売中 
http://cotedor.ti-da.net/e4107754.html


詳細は、こちらをくりっくコレ!

皆様のご参加、お待ち致しております エイサー



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。