ゴルフ部

ハイサイパー



この度コートドールにゴルフ部が新設されました!!



と言っても



かりすまてんちょと中村の初心者2人だけですが・・・・



2人とも打ちっぱなしですら2回目と言う超初心者!



仕事後に練習開始!



見て下さい!この初心者とは思えないかりすまてんちょの打ちっぷり!
ゴルフ部



手が痛くなるまで打って終了!



仕事後は真夜中のなぜかAランチセット
ゴルフ部



おなかいっぱいで帰宅



たまにはゴルフもいいっすね!



また時間があれば行きたいと思います



そしていつかコースデビューもしたいですねニコニコ



18ホール周った後はこちらっ!



その名も19番
ゴルフ部



やっぱり打ち上げはこのワインで!



ゴルフ部:中村



この記事へのコメント
19番って大人なフレーズ
Posted by ヒカルド at 2012年06月27日 16:05
ヒカルドさま

20番ホールで逢いましょう

かりすまてんちょ
Posted by コートドールコートドール at 2012年06月28日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。