昨日のサッカー豪州戦

パーハイサイ


昨日のFIFAワールドカップアジア最終予選のオーストラリア戦見ました?


すごい荒れた試合でしたよね汗


特に審判が怒り



試合の流れは完全に日本だった気がします。



次のホームでのオーストラリアに勝ち切って1位通過へのステップしてもらいたいですね♪赤



1年後ですがタラ~



写真は点を取る直前の栗原選手
昨日のサッカー豪州戦



次は9月のイラク戦!



頑張れ!サムライJAPAN!




ちなみに試合時間は完全に仕事時間だったので社長の携帯のワンセグで見ましたアップ



チラシを折りながら・・・・・・




ちなみにこのチラシです(笑)
昨日のサッカー豪州戦


本日はマディラワインのセミナーに行ってきますチョキ


なかむら



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。