ココ・ファーム 再入荷しました

船 船 船 船 船 船 船 船 船 船 船 船 船 船 船 船 船  

現地ポルトガルより 生産者来る
マデイラ・ワインセミナー
前売りチケット販売中

くわしくは、こちら
 コレ!パソコン
http://cotedor.ti-da.net/e3956574.html

本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本
 





ココ・ファーム ワイナリーより
再入荷です!!


ココ・ファーム 再入荷しました





素晴らしい甘口ワイン
「ロバの足音」も入荷です あしあと黒

ココ・ファーム 再入荷しました


粒選りの甲州種を、乾燥させ、
干葡萄を絞ってつくったヴィンサント。

ワインが完成すると、
その量はもとの葡萄の10~8分の1程度。

膨大な手間や時間のかかった、聖なるワインにふさわしい、
とても貴重なデザートワインです。

素朴な味わいの中に、
おおらかで奥行きのある豊かさをお楽しみください。


¥5,000




本日は日替わり割引も開催中 丸得

詳しくは、こちらを くりっく  コレ!パソコン

ココ・ファーム 再入荷しました




店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。