フランチャコルタ 入荷しました

フランチャコルタ 入荷しました


ベッラヴィスタ  フランチャコルタ・ブリュット
BELLAVISTA
   FRANCIACORTA BRUT




フランチャコルタは、イタリアを代表するスパークリングですが
中でもベラヴィスタ社のフランチャコルタは
フレンチ・シャンパーニュに匹敵する、凌駕する味わいと
大変高評価です。



お値段も頑張りました パンチ!

メーカー希望小売価格 ¥3,990 の所
   下
   下
   下
¥3,280 !!





しかもGIFTにも最適 GOOD

フランチャコルタ 入荷しました

鮮やかでゴージャスな、化粧箱つき!!










そ う い え ば



む か し



フランチャコルタ 入荷しました

ここに住んでいたので



フランチャコルタ 入荷しました

ここで沢山買った事を思い出しました 晴れ








このお話には、一部

フランチャコルタ 入荷しました

が含まれます



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。