簡単な男・・・

ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 

今、ニュージーランド・ワインが熱い!!
ニュージーランド・ワインフェアー開催中!!

詳しくはこちらを、くりっく コレ!パソコン
http://cotedor.ti-da.net/e3870046.html


沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 






定期的に参加させて頂いている
「レストラン St.Vincent」さんでの勉強会 鉛筆
※St.VIncentさん HP コレ!パソコン



前回のテーマはドイツでした 晴れ

簡単な男・・・





はい、簡単な男です(笑) 僕ボクサー汗

以降、ドイツワインのラインナップが充実しました UP

簡単な男・・・



中でも気になるのは、コチラ GOOD

簡単な男・・・


ガニメット 2003


シュペートブルグンダー(=ピノ・ノワール)100%の
辛口赤ワイン。

極めて良年と判断された年のみ造られるワイン。

香りや味わいは非常に複雑で、ひと口目にはポートの様なコクと
こなれた感じがあり
ふた口目にはジュヴレ・シャンベルタンの様な
コシの強い酸が感じられます。

ドイツでこんなに素晴らしい品質の赤ワインが造られるのかと
概念を覆す味わい。
印象的なラベルも魅力的です。


メーカー希望小売価格 ¥3,780 の所
¥3,280 !!





ブルゴーニュ好きのお客様に特にオススメの
逸品です 電球



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。