薔薇はお好きですか?

暖かくなったと思ったらまた寒くなりました。
この気温差は風邪をひいてしまいますね。
雨も降ってますから、尚更ですね。
気を付けないと!

皆さんこんにちは。


************************

はて?
何かを忘れているような気がする。
何だろなんだろぉ~?(  ̄^ ̄)ヾ

はっ!!!?Σ(0ДO;;)

そうだった!!!

エチケットに惹かれて入荷したスパークリングワイン!!

のご紹介がまだでしたね。

まぁ、前回(´°∞°)(Θ∞Θ*)
ちょこぉっとお目見えしていた商品です。


花薔薇花のエチケットがとてもキラキラ 上品キラキラ で綺麗なんですよぉ~ラブハート

はい!
わかったあなたはコートドール通です!!


正解はこちらのスパークリングワイン!
じゃん!
薔薇はお好きですか?
Domaine  Lebeault
Cremant de Bourgogne Brut Rose


Cuvee Tradition Blanc de Blancs Brut

Cremant de Bourgogne Brut Rose
薔薇はお好きですか?
生産地:フランス/ブルゴーニュ
生産者:ドメーヌ・ルボー
品  種:ピノ・ノワール100%
お値段:¥2,980-
↓コメント↓
はっきりとした酵母、イチゴやフランボワーズ
アメリカンチェリーの熟した香り。
キメの細かいエレガントな泡立ちです。
適度に熟しフレッシュさも残るイチゴを思わせるようなチャーミングな
味わいのほか適度な量のミネラルが感じられ、リッチな印象です。

Cuvee Tradition Blanc de Blancs Brut
薔薇はお好きですか?
生産地:フランス/ブルゴーニュ
生産者:ドメーヌ・ルボー
品  種:マカベオ40%、グルナッシュ・ブラン40%
      コロンバール20%
お値段:¥1,980-
↓コメント↓
砂糖漬けにしたレモンやオレンジ。
キメの細かいソフトで上品な泡立ちです。
味わいは爽やかな酸味と
後味に残る果皮からくる渋みが心地良く感じられます。
落ち着いた甘みと、シャープ過ぎないバランスのよい
ドライ感に仕上がっています。


泡立ち、味わい共にシャンパーニュに引けをとらない

とインポーターさんのお墨付き!!


*************************

てな感じで、薔薇が好きなトマさん・・・・・。
エチケットに惹かれて入荷しちゃいました。

薔薇っていいですよね。
一輪でも存在感があって艶やかで、
棘を持っていて注意しないと怪我してしまうけど
色んな人に好かれる花だと思ってます。


ではでは、
今回やっとリンクの扱いが分かったトマでした。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。