モンテス・アルファ 入荷しました!!

メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール


新規メール会員様 大募集中 !!
登録料・年会費は一切かかりません!!
今なら新規登録で、1,000円分ギフトカード 進呈致します!!


http://cotedor-okinawa.net/member



メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール





本日も新商品がザックザック到着 船

モンテス・アルファ 入荷しました!!



お客さまからご要望頂いておりました人気チリワイン
モンテス・アルファも新入荷です UP

モンテス・アルファ 入荷しました!!


モンテス・アルファ カベルネソーヴィニヨン'09
 メーカー希望小売価格 ¥2,205 の所
 ¥1,980

モンテス・アルファ シャルドネ'10
 メーカー希望小売価格 ¥2,205 の所
 ¥1,980



これからもお客様のご要望、どんどん伺って参ります
どしどしリクエスト、お寄せ下さい 了解了解了解



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。