女性ウケを狙いました

僕の話ではありません、
ワインの話です(笑)
http://cotedor.ti-da.net/e3589908.html


そうえいば、「女性の間では自然派ワインが熱いのだ」と
熱い仲間が熱く語っていたのを熱く思い出しました 炎宇宙人炎
http://claret.ti-da.net/e3162568.html


よ~い、どん!!

女性ウケを狙いました


揃えてみましたふたば
女性ウケを狙って、2,000円位までで揃えてみましたよつば

女性ウケを狙いました

女性ウケを狙いました

女性ウケを狙いました


特に、こちらがオススメ
女性ウケを狙いました

NATURE VIVANTE
(ナチュール ヴィヴァン)


海、太陽、動物、そして私たち、
自然があるべき姿であるために今出来ること。
南フランス産のオーガニックブドウを100%用いた
「生き生きとした自然」という名のワイン。

赤・白 各¥1,580



女性ウケを狙いました、ご来店おまちしております


女性ウケを狙いました
※当店マッコリの扱いはございません



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

この記事へのコメント
え~まっこりないの~??笑(>_<)


こ☆ん
Posted by クラレットクラレット at 2011年09月11日 12:46
M山に行けば
ボトルで愉しめると思います(笑)

3907
Posted by コートドールコートドール at 2011年09月11日 18:03
水曜日は 真ん中 〇っこりー
Posted by ばいやーM at 2011年09月12日 12:32
にっこりー(笑)

3907
Posted by コートドールコートドール at 2011年09月12日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。