ビーチパーリーの画

さて、先日開催致しましたビーチパーリーの画を
一挙公開
パソコン

ビーチパーリーの画


用意周到に下準備をする、かりすま
朝6時出社して、一人用意周到に下準備をする、かりすま
再度大きく言おう
本当に頑張った、かりすま(俺) (笑)
ビーチパーリーの画


ワイン沢山、全部で70本
ビーチパーリーの画


表面上の真面目な挨拶、SIS
ビーチパーリーの画


やっぱり仕事の早い、SIS
ビーチパーリーの画


そんな彼をいつも支える、じょーじと兄貴
ビーチパーリーの画


こちらも仕事が早い、かりすま
ビーチパーリーの画


W店長がこんな感じだから
肉焼き係りは、大御所達(ゴメンナサイ・・・)
ビーチパーリーの画


美女が沢山
ビーチパーリーの画


悪いお兄さん達
ビーチパーリーの画


大人なワイングループ
ビーチパーリーの画


中盤、腕をふるう、シェフSIS
ビーチパーリーの画


レクの景品、豪華食材
ビーチパーリーの画


定番のスイカ割り
服暑くないの?トマホーク
ビーチパーリーの画


FRIDAYに投稿しても良いですか?
ビーチパーリーの画


そんな感じでお開き
帰りの車内では、SISに神が降臨(爆)
「南へ、南へとむかいます」マイク


到着後、皆さんで集合写真を撮ったはずが・・・
いずこへ?
恐らくCLARETより公開されるはず・・・パソコン


んで2次会
かりすまの心の拠り所、回おもろまち店
ビーチパーリーの画


偶然、パーリー参加のお客様と居合わせ合同打ち上げ
ビーチパーリーの画


所が皆限界寸前・・・
あ、じょーじが危ない・・・
ビーチパーリーの画


死亡①、じょーじ
ビーチパーリーの画


死亡②、SIS
ビーチパーリーの画


死亡③、かりすま
ビーチパーリーの画


死亡④、よろz
ビーチパーリーの画


終始元気な、兄貴とうすら笑い
ビーチパーリーの画


一番危険なのは、こいつだ!!
一番危険なのは、こいつだ!!
キラースマイル具志堅

ビーチパーリーの画



以上。

・・・ん?何か足りない・・・?

こ☆ん先生が映っていない!!

あいや~、だからよ~ハブ



こんな感じで夜がふけていき
かりすまは、うすら笑い&キラースマイルを従えて
某雑居ビルの3Fへと消えて行ったのでした・・・



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

この記事へのコメント
なぜにおれ写ってないんすか?笑


こ☆ん
Posted by クラレットクラレット at 2011年09月07日 16:08
こ☆ん氏

違う!!
そうじゃないんだ~!!
誤解だ~!!冤罪だ~!!
かんにんして~!!(笑)


3907
Posted by コートドールコートドール at 2011年09月07日 18:37
あのビルの3Fは・・・

ガールズバーですよ!

ばいやーM
Posted by クラレット at 2011年09月08日 12:24
まちがた・・・
4Fでした・・・
3Fは昨日でした・・・

3907
Posted by コートドールコートドール at 2011年09月08日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。