敷居が高い・・・

ワイン屋って・・・

何か難しくて・・・

何か高くて・・・

何か入りにくい・・・

そう思ってる方・・・










んなこたぁ
ありゃせん!!



1,000円~ 美味しいワイン
提案させて頂きます!!


敷居が高い・・・


スペインワインです。
赤と白です。
辛口です。


敷居が高い・・・

なんか当たるそうです。
相当な確率であたるそうです。
ワインが当たるっぽいです。




1,000円ポッキリです!!

完全前金制
明朗会計です!!


しかも美味しいです!!
売れてます!!




こんな感じで、お待ちしています

敷居が高い・・・



しゃばん3907:かりすまてんちょ僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

この記事へのコメント
ノータッチ&ノーピンクでって

どこかの ふかふか みたいです

気をつけて 下さい!!
Posted by ばいやーM at 2011年08月27日 18:21
激安な飲み屋も兼ねてるので先ずはお試しをd(⌒ー⌒)!
Posted by パパラッチ at 2011年08月27日 18:25
ばいやぁM 様

込み込みでお願いします


パパラッチ 様

お食事は付きませんので、悪しからず
Posted by コートドールコートドール at 2011年08月27日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。