9月26日秋の大試飲即売会コートドール・ブース中身

9月26日(日) かりゆしアーバンリゾートナハさんで開催音符オレンジ
秋の200アイテム大試飲販売会
情報ですラブ


コートドール・ブースにて有料で試飲して頂けるワインの一部をご紹介しますピカピカ
じゃあぁぁん!!!
9月26日秋の大試飲即売会コートドール・ブース中身
左から
フランス・ボルドー地方の5大シャトーのひとつ
☆シャトー・ラフィット・ロートシルト 1975
 @3500 YEN


同じく5大シャトーのひとつ 毎年違う画家にラベルをデザインさせています
☆シャトー・ムートン・ロートシルト 1987
 @3500 YEN


前出ムートンを所有するフィリップ・ド・ロートシルト男爵がロバート・モンダヴィとタッグを組んで生産
☆オーパス・ワン 2006
 @2000 YEN


『飲まずに死ぬと後悔する10本のシャンパン』!!(「死ぬまでに飲みたい30本のシャンパン」より)
☆ルイ・ロデレール クリスタル 2002
 @1500 YEN


イタリア・トスカーナ地方を代表するワイナリー スーパー・トスカーナの筆頭
☆サッシカイア 2007
 @1500 YEN


ナイショ(画像には写っていますヨラブ
☆はてなはてなはてなゾー
 @5000 YEN

☆他、担当スタッフ気まぐれ予定外ワインもあく予定です!?


有料試飲ワインは・・・
赤丸全てグラス1杯約60mlでご提供します。

赤丸できる限り多くの方にお試し頂きたいので、お1人様ワイン1種類につき1杯とさせて頂きます。

赤丸ワインラバー憧れの人気ワインばかりですので、ブース周辺は大変な混雑が予想されます。場合によっては時間がかかることもあると思いますが、順番にご案内して参りますのでお待ち下さい。


有料試飲の3つのポイント
コレ!会場の中のコートドール・ブースへお越し下さい
9月26日秋の大試飲即売会コートドール・ブース中身
砂川シニア・ソムリエと、周ナカモリが目印ですパンダ

コレ!15:00から各ワインのチケットをブースにて販売します

コレ!あとは時間内にチケットをブースでワインと交換して下さい

コレ!但し、チケットの払い戻しには応じかねますので予めご了承ください。


いやぁ何ともたのしみですね~
輸入元さんとお話ができる機会ですし、
皆さまが試飲されている時の幸せそうな様子を想像しただけで
ワクワクしてきます♪

でわでわ会場でお待ちしております!!


 周



同じカテゴリー(試飲会)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
Net Surfingをしてたら
こちらのサイトに辿り着きました。
砂川さん、ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。
私は、NY在住4年が過ぎました。(私の事はすっかりお忘れかと思いますが…)
帰国の際は、お店に伺いますね!
Posted by Satomi at 2010年09月29日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。