毎月30日はブルゴーニュワイン20%OFFデー

皆さまこんにちは

北海道出身ヨナミネです


この時期、北海道はもうとっても寒く

でも、これからもっと寒くなるし、雪も嫌って程降るし

道がアイスバーンになって

人前で転んで恥ずかしい思いをすることも・・・




んでも!

この時期の北海道のイイこと大発表🗣



外でキーンと冷え込んだ中で飲む

あったか~い缶のコーンポタージュ😍※缶コーヒーも可




お風呂が本当に極楽。

湯船につかると

手足がじんわりとしびれるような感覚がたまりません🛁



熱燗がしみる旨さ



などなど


身体が冷え切れば冷え切る程極楽度は上がります(笑)


皆さまも寒い時期に北海道へご旅行などで行かれる際は是非お試しあれ!

☃





毎月30日はブルゴーニュワインが20%OFFです!

毎月30日はブルゴーニュワイン20%OFFデー


エレガントで深みのあるブルゴーニュの世界に浸りながら

2019年を振り替えるのはいかがでしょうか?




2020年も皆様にとって良い年になりますように・・・☆




皆さまのご来店をお待ち申し上げております。



ヨナミネ





こちらも是非チェックしてみて下さい☟

@LINEアカウント
ID:@svk7934k (←「友達追加」からID検索で出てきます♪)

コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja





同じカテゴリー(コートドル会員様特典)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。