ナカムラがロゼ愛を語るブログ

💗
こんにちはー
ナカムラです

コートドール、ただいま

とあるものを完成させるため

せっせと準備しております



その一部始終



ナカムラがロゼ愛を語るブログ
モデル:頭脳派眠り王子 小湾専務
撮影:歩くセクシー 立林部長

なめるように撮ってましたねぇ、お見事だなぁ
変人ホイホイダンディー 上原大先生と見守ってましたin沖映通り店



「小湾喜智1st写真集」

こうご期待!










・・・・適当な事ばっか書いてるといつか怒られるなぁ😌
撮影理由はまだ内緒で。(笑)


_________________________



今月無料試飲ではロゼ推しなおもろまち店
無料試飲開催について⇒詳細ブログ

売り場も華やかに並んでくれてます🌸
ナカムラがロゼ愛を語るブログ


またナカムラ情報かよって感じですけど
ナカムラはロゼ好きでして。

なんていうか、
赤だと今日は飲みつかれそうだなー
白だとすっきりしすぎかなー
って時に万能ロゼ。

赤白両方の魅力的な要素を持ち合わせているロゼは
お料理の相性の幅も広い広い!
気づいたらボトル空になってるのはロゼだと思う
※個人差あり

「ロゼワイン ブーム」ってググると
今、世界中でロゼが熱い!
って感じの情報が沢山出てきます。
調べてみてください(笑)



よくみるロゼ紹介文章をダラダラと書いてもしょうがないので

私がフランス研修で行った際に
スーパーにて見つけてしまった

ワインコーナーを埋め尽くす・・・

ナカムラがロゼ愛を語るブログ
roze!!!!(見えにくいですが全部ロゼ!)

ナカムラがロゼ愛を語るブログ
冷やされるロゼ

ナカムラがロゼ愛を語るブログ
平積みロゼ

ナカムラがロゼ愛を語るブログ
センターに鎮座するロゼぼっくす(コーラ置いたの誰(笑))

この写真全て同じ店内
1店舗の中のワインコーナーです。

サンエー的サイズのスーパーなのにこのロゼ量(@_@)
ほんと、ロゼが売れるんだろうなぁと感じる。

ボルドーだったのでワイン専門店だと
やはり赤ワインが多かったのですが
普段使いなスーパーとかではロゼ多し!
日常にかかせないお酒なんでしょうねぇ🤔

合わせ方も幅広いし、気軽にグイグイいけちゃうし
なんてったって色が可愛いし(笑)
私がピンクが好きってのもあるかもしれない


冒頭で紹介した無料試飲会も今月はロゼ。
毎週土日で楽しめます!

今なら期間限定で
ロゼスパークリング4本セット¥5,000(税別)もございます!
ナカムラがロゼ愛を語るブログ


なんか最後の最後にセールス感強めの
やらしいブログになっちゃったな・・・(笑)

そんなこんなで

世界中で愛されているロゼワイン!
わりと気軽に楽しめる
親しみやすいワインだと感じていただけたら嬉しいです🥰

近い将来、あなたの食卓にロゼが欠かせなくなるのかもしれません。

今後ともロゼとナカムラを宜しくお願い致します。

~おわり~


ナカムラ

↓ごらんくださいませぇ😼

コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。