大当りは・・・五大シャトー!コートドール福袋販売中!



皆さま

あけましておめでとうございます!店長ナカムラです鏡餅言わザル


昨年も本当に本当に沢山のお客様に足を運んで頂きました

自分用のワインをささっと、華麗に購入される方もいらっしゃいますが

プレゼント用ワインを選びにいらっしゃる方の来店も多く

よくお客様に言われるのが

「ワインよくわからないんですけど~」のお声。

それも、申し訳なさそうに言われることが多くて。

そのお声を聞く度に、いやいや全然気にしないでください!という気持ちと

専門店って入りにくくなかったかなーとか

分かんないからこそ頼ってくだっさたのかなぁとか思ったり。

お時間つくってお越しいただいて本当にありがたいです。

大好きなワインが繋いでくれたご縁に感謝して

本年もワインを、お酒を、

一緒に愉しんでいけたらと

新年早々お客様とお話ししながらわくわくしてますラブ

本年もよろしくお願い致します(^^)/ハート



2019年初出勤了解
おもろまちスタッフ木原さんの奥様から
手作りの苺大福を頂いたのですが
すっごい美味しくてうわーん
これから好きな食べ物聞かれたら
「木原さんの奥さんが作った苺大福」って言おっと了解決定

私もそんな素敵な差し入れをできる女性になりたい
新年早々勉強になりましたヒミツ

__________________


年が

明けた

ということは・・・!!


コートドール常連様ならご存知・・・・・・・!!

大当りは・・・五大シャトー!コートドール福袋販売中!
じゃん



大当りは・・・五大シャトー!コートドール福袋販売中!
じゃーじゃんっ見ザルハート


毎年恒例 

コートドール福袋

販売中です\(^o^)/


五千円 (1本入)

一万円 (2本入)

二種類!了解



五千円 大当りは

ドンペリニヨン!!!!約2万円!!


一万円 大当りは・・・・

・・・・・・

どぅるぁるぁるぁるぁるぁ・・・・・

だんっ♪

大当りは・・・五大シャトー!コートドール福袋販売中!
五大シャトー
シャトームートンロートシルト1991年!!!
約10万円!!わーお見ザル


大当りは・・・五大シャトー!コートドール福袋販売中!

ホントに入れました

当たった方教えて下さい(笑)気になる



どちらも確実に損は無し!良い感じのワイン選びましたので!

お待ちしておりまーす!ハート


改めまして

2019年も宜しくお願い申し上げますヒミツピカピカ



ナカムラ

↓こちらでも色々と情報更新してまーす!

コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。