獺祭入荷のお知らせ!!

こんにちはニコ

先日宮古島に行った際
20か所以上蚊に刺されたヨナミネですうわーん

私、昔から蚊に刺されやすいです。

周りからは血が美味しいんじゃなーいとか言われてましたが
最近TVで、足の菌の数が多い人が刺されやすい、と聞き
かなりショックですびっくり!

え、私お父さんとか旦那さんとか、
男の人より毎回刺されてますけど・・・
しかも菌て・・・・

まぁ。

いいのですそんなことは!


獺祭
獺祭
獺祭

獺祭入荷~~!

獺祭入荷のお知らせ!!

【西日本豪雨に関しまして】
まず初めに、
この度の西日本豪雨により被害に遭われた皆様に
こころよりお見舞い申し上げます。

獺祭を生産する旭酒造さんも浸水などの被害に遭われています。

獺祭は29日より生産再開とのことですが
出荷は9月からとなる為、現時点での流通量は
一時的に減少する見通しです。

今回の入荷分は被害に遭われる前の瓶詰め分で、
入荷は確定していた分。とは言え
大変な状況の中での出荷作業など
大変有難く思います。





冷やした日本酒で
夏の暑さに疲れた体と心を癒すのはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ち申し上げております。


ヨナミネ


同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。