ブルゴーニュが最もお買い得!な日!

台風が過ぎてもグズグズなお天気でなんだよもーーー
ですね。昨日のオープン前は、お店の駐車場がどっから
来たんだろうてくらい、ぶっとい枝やら葉っぱで散乱しており
最初はホウキとちりとりで、うんせうんせと掃き掃除してたものの
途中からはもう手づかみで葉っぱをバッサバッサとゴミ袋に
放り込んでおきました。最初からこっちのが早かった。

今日は30日ーーーーですのでーーー
会員様ブルゴーニュワイン全品20%OFF!!!

ブルゴーニュが最もお買い得!な日!
うちのロングセラーの定番ちゃんたちも

ブルゴーニュが最もお買い得!な日!
ブルゴーニュが最もお買い得!な日!
村名クラスのバックヴィンテージ等も

今日ならALL 20%OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!

バックヴィンテージの品揃い(特に90年代)なら
コートドール全店でもおもろまちが最適と自負しております!

ボルドー、ブルゴーニュ、シャンパーニュが眠っている
奥のセラーは日頃よく「入っていいんですか??」と
聞かれるのですが、なにも遠慮など要りませぬ!
ワイン達にとっては毎日がお披露目会みたいなものなので
どうぞ気兼ねなく覗いてあげてくださいませ!
「自分の生まれ年のワインは果たして幾らくらいなのか?」
ほんともうそれくらいの感じで大丈夫です!

ヴィンテージ・チャートというやつを見ると各ヴィンテージの
評価が一目瞭然なのですが、チバの生まれ年の1980年の
一般的な評価は、えーー、うん、あははははははは。
ヴィンテージ・チャートで検索するとすぐ見れますので
お時間あるときにご覧になってみてはいかかでしょか。

ではでは本日もお待ちしております(бωб)



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。