ビーチパーリーの画

コートドール

2011年09月06日 15:14

さて、先日開催致しましたビーチパーリーの画を
一挙公開





用意周到に下準備をする、かりすま
朝6時出社して、一人用意周到に下準備をする、かりすま
再度大きく言おう
本当に頑張った、かりすま(俺) (笑)



ワイン沢山、全部で70本



表面上の真面目な挨拶、SIS



やっぱり仕事の早い、SIS



そんな彼をいつも支える、じょーじと兄貴



こちらも仕事が早い、かりすま



W店長がこんな感じだから
肉焼き係りは、大御所達(ゴメンナサイ・・・)



美女が沢山



悪いお兄さん達



大人なワイングループ



中盤、腕をふるう、シェフSIS



レクの景品、豪華食材



定番のスイカ割り
服暑くないの?トマホーク



FRIDAYに投稿しても良いですか?



そんな感じでお開き
帰りの車内では、SISに神が降臨(爆)
「南へ、南へとむかいます」


到着後、皆さんで集合写真を撮ったはずが・・・
いずこへ?
恐らくCLARETより公開されるはず・・・


んで2次会
かりすまの心の拠り所、回おもろまち店



偶然、パーリー参加のお客様と居合わせ合同打ち上げ



所が皆限界寸前・・・
あ、じょーじが危ない・・・



死亡①、じょーじ



死亡②、SIS



死亡③、かりすま



死亡④、よろz



終始元気な、兄貴とうすら笑い



一番危険なのは、こいつだ!!
一番危険なのは、こいつだ!!
キラースマイル具志堅





以上。

・・・ん?何か足りない・・・?

こ☆ん先生が映っていない!!

あいや~、だからよ~



こんな感じで夜がふけていき
かりすまは、うすら笑い&キラースマイルを従えて
某雑居ビルの3Fへと消えて行ったのでした・・・

関連記事