本邦初上陸=おきなわ初上陸!(かもしれない)

コートドール

2018年05月12日 15:48

明日は母の日!ギフトに最適なワインご用意してございます!
ラッピングもどうぞお気軽にー!
http://cotedor.ti-da.net/e10454030.html

コートドールワイン総選挙実施中~!
あなたのお買上の一票がコートドール運営にも関わる!
http://cotedor.ti-da.net/e10462381.html



梅雨ですね。湿度すごいですね。湿度90%超えとかなんかもう
実質、水中ですね。ヨナミネさんのようにチバ家もベランダで
ハーブとかレモングラスとか育ててるんですけど日照りと
水(雨)のさじ加減がどうもよくわからん。
「水はそんなにあげなくていい」というのが曖昧!どっちかに!
もしや性格的に植物育てるの向いてないのでは。気付くの今?

さて、さて、さてですよ。

新 商 品 を投入してみました。

アメリカ
カリフォルニア
ジンファンデル
フルボディ


と、まずはキーワードとなる4単語を並べてみました。
もうこれだけでも大まかなイメージとしては分かりやすい!

キーワードをもう少し足してみましょう。

全米3年連続売上高No.1ジンファンデル
そして
日 本 初 上 陸


Michael David 7 Deadly Zins Old Vine Zinfandel

店頭価格:¥3,050+税

【歴史のお時間】
1850年代から農家を営んでいた家系ですが1984年、現当主である
マイケルとデイヴィッドがワイナリーを設立。その時に彼らが
持っていたのは、古びた干し草用の納屋という冷房も暖房もない
一棟の小屋、そしてたったひとつのタンクに、3つの樽と
使い古した破砕機のみ。どうにかこうにかようやく造り上げた
ワインは、最初は店頭どころか道端のフルーツスタンドで販売。

苦しい日々が続く中、運命が変わったのは西暦2000年、
この「7Deadly Zins」が誕生。ファーストヴィンテージでわずか
700ケースの生産だったこのワインは瞬く間に全米を魅了。
10年後には年産25万ケースにまで成長し、遂に全米で売上NO1の
ジンファンデルに昇り詰めました!その後もとどまることを知らぬ
彼らの斬新なアイディアと、それを表現するユニークなパッケージは
世界中のワインラバーから熱い注目を集め続けている!次第!!

タルト・チェリー、ラスベリーやキャラメルの複雑なアロマが、
チョコレートケーキやオークから来るバニラ、スパイス、
豊かに感じるスモークした木のようなフレーヴァーを包み込んで
おります。ただ濃いだけじゃない奥深さが表現された
見事なジンファンデル!
他に、カベルネ、シラー、シャルドネの3種も同時展開してます!




コートドールおもろまち店、今年の夏はいっちょこれで勝負
します!そして今後の定番にしたいニューフェイス!
是非ー!是非ー!

関連記事