ハイビスカスなワイン!? 入荷しました

スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ 


お客様 各位

誠に勝手ながら今月の15日・16日
社内研修の為、
お休みさせて頂きます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが
何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。



シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル スイカ シュノーケル





ハイビスカスなワイン!? 入荷しました

ハイビスカスなワイン!? 入荷しました

ハイビスカスなワイン!? 入荷しました


スペイン・イビザ島。

真っ白な地中海の町並みや
美しいビーチ、ノンビリした農村風景
地中海の大海原に沈む感動的なサンセットなどが印象的な
地中海のリゾートアイランド。

1999年にユネスコの世界遺産に登録。





そんなイビザ島より
素晴らしいワインが新入荷致しました やし


ハイビスカスなワイン!? 入荷しました



ハイビスカスなワイン!? 入荷しました


イビスクス  イビザ・ティント  2008


モナストレル100%使用。

有機栽培で栽培された接ぎ木をしていない古樹から
ナチュラルに造られた驚くほど素晴らしいワインです。

フレッシュなダークチェリー、ベリー、黒こしょう
コーヒー等の官能的な香りと、滑らかな舌触り。

2,600年前よりブドウ栽培の歴史のある土地で造られる
上質で個性的なワインです。


メーカー希望小売価格 ¥3,780 の所

7月限定 特別価格
  ¥2,480 !!






ハイビスカスなワイン!? 入荷しました


イビスクス   イビザ・ロザード  2010


モナストレル80%、
テンプラニーリョ&シラー20%使用。

地中海のリゾート島で
無農薬栽培の古樹から丁寧に造られた
ゴージャスで最上の、贅沢な時間の為のロゼ。

美しいそのままの、華やかな香りと味わい。


メーカー希望小売価格 ¥3,260 の所

7月限定 特別価格
  ¥2,280 !!



ハイビスカスなワイン!? 入荷しました


そう、これは 赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ハイビスカスワイン、沖縄に最も似合うワインかも!? 花笠


7月限定の特別価格です、
是非この機会にお試しください エイサー



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。