これだけでピンと来た方
ワイン通ですね GOOD


??だった方
是非紹介させて頂きたいワインが入荷しました パー





Y


“イグレック” ド シャトー・ディケム
“Y” de Chateau d’Yquem  2006



世界最高の甘口ワイン、シャトー・ディケム


極めて生産量が少なく、かつ高価であり
1本の葡萄木から、ボトル1本分しか作る事が出来ないと言われる
偉大なる貴腐ワイン。


Y





そのシャトー・ディケムは
また僅かな数ながら、辛口ワインも作っています。



それが

Y


“イグレック” ド シャトー・ディケムなのです。



言うまでも無く、こちらもシャトー・ディケムに匹敵する
生産量の少なさ。



限定入荷 特別価格!!

16,800!!






Y


エール・ダルジャン
Aile d’Argent  2007も入荷しました 船

¥9,480 



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。