再降臨…「抽選の神様」が、『特別賞』を、持参してくれるみたい

【クラレット、オープンしてますGOOD

『2010年 11月 11日 木曜日』
姉妹店『ワインストア クラレットがグランドオープンいたしましたくすだま

皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げますニコニコ
オープン当日には、僕らも行ってきましたダッシュ

**********************************
【5,000円+プライスレスな『ナカミ』の暴露】
その弐
~抽選の神様再降臨ガ-ンの巻~

18日の大感謝パーティーで開催します、
『大抽選会』のことですくすだま

…なんだか、
…周くんが、
…先走って、
…もうすでに、
…交渉してしまったので、

…久々に「抽選の神様」が来てしまうようですガ-ン

もはや覚えてらっしゃる方ですら数えるほどでしょうが、抽選会の度にひょっこり来てくれるコートドールお抱えの神様が、実はおりましてタラ~

でもなんか、
今回神様えらい張り切ってて、
「でしゃばりたい度」満点だそうで、
すでに決まってた1等のクリスタルを差し置いて、
奮発して、
『抽選の神様特別賞』
なるものを用意してくれたので、
ちょっとだけ、
歓迎してあげましょうかOK

当日、持参してくれるそうです見ザル
再降臨…「抽選の神様」が、『特別賞』を、持参してくれるみたい

『ドン・ルイナール ロゼ 1996』
(参考税込価格¥46,200)

チケット買って、
ご参加くださった方の中で、
神様に見初められた方お一人様に、
確実に、
当たります、
おめでとうございますくすだま

コートドールとクラレットで、
頑張って、
1等クリスタルやら、
各種シャンパーニュ、
ワイン、
コートドール商品券、
ギフトカードなど、
なるたけ豪華な景品をご用意しておりましたが…

美味しいところをヒトリジメする気満々なようです、今回の神様は宇宙人

でも、
当たったらば、
いきなりテンションマックス決定ですね、
おめでとうございますくすだま

大感謝パーティーでの、
『大抽選会』の、
秘密でした。

お楽しみにおすまし

ちなみに、秘密その壱はこちらからぶーん
『2周年&クラレットOPEN大感謝パーティーの秘密【1】~〇ン〇ン!?…~』

ここへ来まして、チケットが、かなりの売れ行きを見せてくれておりますダッシュ
ぜひぜひ、お早めにおすまし

ではではGOOD

神様のお守り役 よだより



同じカテゴリー(試飲会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。